キッズコーヘードラ10備忘録

ドラクエキッズコーヘーのアストルティアライフ

調理職人のススメ(日給8万以上)

この記事を作成したのは2018年です。情報が古いかもしれませんが、承知の上お読みください。

どうもこんにちは。

最近はめっきり皆さまフォートナイトや別のゲームをしてお過ごしでしょう。

ドラクエ10は楽しいですよね!!(Fortniteの方が.........ゲフンゲフン) だけどゴールドがないと楽しくないですよね!

ドラクエ10において最も重要な要素は

ゴールド!(ドラクエ10内通貨)

裁縫職人や、ツボランプなどは稼げます!!!

しかし、、、、、、

職人のレベル上げには多大な金や、時間がかかるのです!!!

そこで、私が皆さんにオススメしたい職人があります。

それは、、、、

調理職人だ!!!!!

なぜか!!!!????

それは!

だからなのだ!!!

もちろんそれだけではございません。

僕が調理をお勧めする理由をいくつか紹介いたします。

その1

原価が安い

他の職人だと一回の職人で最新の装備ともなると原価が100万などがザラです。

しかし!!調理職人は一番高いやつでも一回の原価が高くても4マン以内です。

これはどういうことかというと、

元手が少なくても始められるということです。

しかも、☆2以上を作っていれば赤字になることは無いのです。

その2

なんか簡単!!

他の職人に比べて簡単、、、、、、、な気がします。(こうへい調べ)

その3

納品の仕事の報酬がいい!!!!

たとえば、これは本日の僕のところに来ていた依頼です。

だいたいいつもこんなものです。

鉄のフライパンで適当に一発仕上げをします。

これが納品をした後です。 これらを合計すると

ですこれから、原価を差し引きします。すると、 約8万ゴールドになりました。

一日8万ゴールドはとてもいいのではないでしょうか。

その4

マスターが可愛い!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここ重要!!!

納品を毎日する上でギルドマスターの顔は毎日見なくてはいけません。そこで、マスターの顔がこんなの(画像は道具鍛冶ギルドのマスターバクレス)

だったら嫌ですよね?????

それでは皆さん。

僕と一緒に楽しく一発仕上げ!!!

この記事は事実をもとに作られております。